うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

1人暮らしに嬉しいUberEats

 こんにちは!

 皆さんはUberEatsを利用したことがありますか?

 僕は今まで5回ほど利用したことがありますが、ほとんど無料で注文しています笑

 というのも、初回の注文は友人に紹介してもらい1000円offで注文し、その後は周りの友人にUberEatsを紹介しまくり紹介することでもらえる1500円offのクーポンを4枚ゲットしたんですよね!笑

 UberEatsは基本の商品の料金+送料+サービス料で、だいたい基本料金+350円ほどで注文できます。

 これはそこまで高くないと思います!

 皆さんもたまにはUberEats利用してはどうですか?

 一応僕の紹介コードここに置いておくので、これから初めてUberEatsを使おうかなと思っている方もこのコードを入力すると1200円割引が使えるので是非!笑

 

 eats-ogp7xu  ←コピペしてね!

 

 それでは!