うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

WEARを更新しました!

 おはようございます!

 WEARを更新しました~

 今日はセットアップのコーディネートです!

 TAUPEというドメスティックブランドのもので、価格帯は少し高めです(汗)

02120yuya

 セットアップは今年大注目のトレンドですっ!

 セットアップはテーラードのものが主流で、かっちりしすぎたものが多く、難しい印象を持つ方も多いと思いますが、そんな方はこのセットアップのようなオープンカラーのものや、ブルゾンのセットアップをおすすめします!

 今回のコーディネートのポイントはインナーも含めて同系色でまとめたことです。

 また、シンプルな革靴だとキレイめ過ぎてしまうので、厚底の少しカジュアルな革靴を合わせました!

 靴だけ黒色だと浮いてしまうので、ショルダーバッグでも黒色を差し込みました。

 セットアップは上下セットなので、友達とマルかぶりとかは絶対嫌だと思います笑

 なので、オーバーサイズでショート丈といったシルエットの部分や、チェック柄といったデザインの部分、メランジ調などの高級感のある素材の部分で人と差別化を図りたいですね!

 ↓ 是非詳細も見て欲しいです!!

 それでは!
 
 9/9 1時間毎のランキング44位でした✨