うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

ZOOMをやってみました!

 こんにちは! 

 昨日は仲の良い先輩と2人で初めてZoomを利用しました!

 Zoomはビデオ通話をしながらグループチャットをできるだけでなく、パソコンや手持ちのスマホの画面を共有しながらお話を楽しむことができます!

 なのでZoomを使えば、友達がゲーム実況している所とかも見れるなって思ったので面白いなと思いました!笑

 

 実は昨日一緒にZoomをやった仲のいい先輩もはてなブログをやっているのでよかったら見てみてください!笑

 

sakusaku-moti.hatenablog.com

 それではまた明日!