うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

夜に駆ける

 こんにちは!

 

 皆さんは最近iTunesランキング1位を独占するなど注目を浴びている

YOASOBIの「夜に駆ける」

 という曲をご存じでしょうか?

 

 僕は1月頃に一度聴いたことがあって、いい曲だなと思ったくらいでしたが、

最近再び人気が爆発し、YouTubeの急上昇ランキングに載ったりiTunesランキングで上位に居続けるなどしていることに気づきました。

 

 この曲は小説タナトスの誘惑」を歌にした曲です。(僕は最近知りました笑)

 この小説は1,2分で読める超短い小説なのですが、これを読むだけでこの曲が何百倍にもいい曲だなと感じるようになります!!

 

 こちらから読めます→  タナトスの誘惑 | 物語詳細 - monogatary.com

 

 これを読んだ後で、MVを見てみてください!!

 感動します。

 

 www.youtube.com

 

 それでは!