うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

牛角

 こんにちは!

 僕は牛角でアルバイトをしています。

 最近はコロナの影響もありシフトに入っていませんでしたが、7月から復帰します。

 バイトしていることは置いておいて、ここ数ヶ月の間一切外食をしていません。。

 そしてついに、25日に仲のいい友達と二人で牛角で焼き肉をすることが決まりました!

 最近ほとんどお金を使っていなかったので、食べ放題コースの1番上の堪能コースにする予定です!

 牛角店員からのアドバイスとしては、1番上の堪能コースなら牛タン、2番目の牛角コースなら王様ハラミ、1番下のお気軽コースならトンタン塩と牛バラトロカルビ塩だれがおすすめです!

 ということで25日には牛タンをたくさん食べます!!いぇい!

 堪能コースは高いですが、僕はそこで働いているということもあるので、社割が効くんです!笑

 久々の外食が楽しみです!

 それでは。