うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

バイトの契約更新

 こんにちは!

 実家に帰省していたため、2ヶ月以上バイト先に顔を出していません。。

 バイトをお休みしている間になんと店長が変わってしまいました!!

 今までの店長は営業後に友人と一緒にトランプをしたり、アイスをおごってくれたり、特別なまかないを作ってくれたりと、本当にいい店長だったので、変わってしまったのは本当に残念です。。

 というわけで契約更新をしに今から久しぶりにバイト先に顔を出してこようと思います。

 新店長と会うのも初めてです。

 優しくて関わりやすいいい店長であって欲しいです。

 店長次第でバイト先を変えるなんてことも全然あるので。笑

 それでは!