うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

メルカリでお小遣い稼ぎができた!

 こんばんは!

 この前部屋の整理をしていました。すると棚の中に中学生くらいの時にリサイクルショップで購入したモンハンのフィギュアを見つけました。確か7000円くらいで買った記憶があります。

 一切使っていなかったのでメルカリに出品することを決めました。

 実際にモンハンのフィギュアがメルカリ上でどの位の価格で取引されているのか調べてみたところ、1万円以上で取引されていたんです!

 そこで、僕はそのフィギュアを1万4千円で出品をしました。

 そしたら本当に驚きました、、出品した翌日に売れました!!笑

 突然の1万4千円の収入には僕もニッコリです。笑

 皆さんも何か売れそうな物を探してみてはどうでしょうか!

 それでは!