うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

お菓子がやめれるようになった

 こんにちは。

 僕はずっとお菓子が好きで、ご飯を食べた後によくお菓子を食べていました。

 実家にいるときは常にお菓子入れにお菓子が常備されているので、ついついたくさん食べてしまっていました。

 でも一人暮らしをしているとお菓子は自分で買わないといけないので、あまり買わなくなり、食べたいと思ったら買うというようにしていました。

 最近はニキビができるのを気にしてお菓子をなるべく控えるようにしていました。

 先週はなんとお菓子を1つも食べませんでした!

 一旦食べないことに慣れると、お菓子を食べなくても苦痛では無くなりました。

 そのせいか、最近はニキビができにくくなったような感じがしています!

 このままお菓子を食べ過ぎない習慣を身につけていきたいと思います!

 それでは!(この記事は昨日の分ですm)