うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

肌断食始めてみます!

 こんにちは!

 美肌生活を続けてみて、序盤は効果を実感していたのですが、コロナウイルスの影響で自宅で1日を過ごす時間が増え、体を動かすこと無くただ3食食べるだけという日が多く、また少し肌の治安が悪化してしまったように思います。。

 外出することもなかなか無いので、最近は顔に一日中ニキビのクリームや保湿剤を塗布していおり、多くの時間を顔がテカテカした状態で過ごしているのですが、それが逆に良くないと思ったので、洗顔と化粧水だけという肌断食をして少し様子を見てみようと思いました!

 また症状の改善などがみられたら記事にしたいと思います!

 それでは!