うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

昼夜逆転しそう

 こんにちは。

 最近はバイトやレポートで寝る時間が4時半とかになっています。

 寝るときには外が明るくなってきていて小鳥のチュンチュンというさえずりが聞こえてきます。笑

 起きる時間は13時とかになっています。

 不規則な生活は肌にも良くないので直したいのですが、不思議なことに今までよりも肌の調子が最近良いです。

 多分自分の好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、好きなときにご飯を食べて、というストレス0の生活をしているからかなと思いました。

 ストレスが肌の調子と大きく関係しているんじゃないかなと最近体感しています。

 でもできるだけ規則正しい生活を心がけたいです。

 それでは!