うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

美肌生活で絶対に美肌を手に入れたい!!~Part2~

 皆さんこんにちは!

 

 この前記事にしたように美肌生活を始めることにしたのですが、必ず守るべき事項の一つであった「お菓子禁止」を破ってしまいました。。  

 お菓子食べたい欲が襲ってきて、スナック菓子一袋とコアラのマーチ食べちゃいました、、本当に自分は何をやっているんだか。。。

↓こちらがその記事です

yya-uetti.hatenablog.com

 そのせいもあってか、でっかい赤ニキビが鼻の下に一つできてしまいました。。。

 

 実はこの美肌生活を始めて2日目のとき、早速肌の調子がいつもよりよくて効果を少し実感できていました! しかし4日目にして気が抜けてしまったんですかね、、

 

 お菓子をやめる方法とか調べてみてやってみようと思ったのが、「週に1日だけ食べてもいい日を作る」です。いきなり全く食べないというのもなかなか難しいのでね。。それも食べてもいい日に馬鹿食いしたらもちろんだめですが、僕は毎週日曜日は少しお菓子を食べてもいいというようにしたいと思います!

 さすがに友達付き合いで食べるのはいいとしてます!

 

 お菓子についてはそういうことにしておいて、今日からは本当に本当に決めたことを守って美肌を手に入れます!!

 

 また気を取り直して頑張るぞという意味もこめて、いつもは皮膚科から処方されたニキビ薬とハトムギ化粧水、オールインワンジェルを使っているのですが、今日薬局でサプリや美容液、乳液、パックを新しく買いました!

f:id:yya_uetti:20200429154910j:plain

  購入した商品はLIPSという一般の方々が実際に美容商品を試し、その効果や正直な評価を投稿しているアプリで評判が良くて気になった物を購入しました!

 このアプリ本当に使い勝手がいいので本当におすすめです!!ステマじゃないですよ笑

 

 これからさらに頑張っていくので読者になってこれからも見守っていただけたら嬉しいです!

 

 それではまた明日!