うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

美肌生活始めます。笑 ~Part1~

 こんにちは。

 

 最近は学校もバイトもないので家でぐーたらしてお菓子をいっぱい食べて夜更かしして、、と生活習慣が乱れて肌の調子もあまり良くないです。。最悪です。。

 

 次学校の友達と会うのがいつになるか分かりませんが、「肌綺麗になった?」って言われるくらいに頑張ります!!

 

 具体的に何をするかは、

 ・一日に水を約2L飲む

 ・ビタミンを意識してとる(サプリや野菜)

 ・お菓子禁止

 ・一日6時間以上の睡眠

 ・丁寧なスキンケア

 です!

 

 上記の5つを必ず守って生活してみたいと思います!

 

 やってみた効果などを後ほど記事にしたいと思います!

 なのでよかったら読者になるボタンもポチッと押しといてください!笑

 

 それでは!