うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

コメダ珈琲

 こんにちは。

 夏休み目前ということで期末テストや最終レポートに追われています。

 今は実験のレポートの休憩がてらにこのブログを書いています。笑

 最近はレポートなどを近くのコメダ珈琲でやっています!

 自分の家だとあまり集中できないので、カフェでコーヒーを飲みながらだととても作業効率が上がるんですよね。

 コメダ珈琲はコーヒーはもちろん、サンドウィッチなどの食事のメニューも充実していてとても美味しいので、勉強のついでにご飯も食べちゃいます!

 今日はまだまだレポートに時間がかかりそうなので、夜ご飯にピザトーストを食べたいと思います!

 それでは、もう少し頑張りたいと思います!