うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

おしゃれな1日

 こんばんは。

 今日はタイトルにもあるように、おしゃれな1日を過ごしました。

 というのも、今日は9時に起床し、昨日コンビニで買ったサンドウィッチを朝食で食べ、身支度を整え、お気に入りの服を着て11時から予約していた歯のホワイトニングのサロンへ行きました。

 ホワイトニングを終え、その後は近くのカフェでホットサンドとドリンクを食べながら夕方の4時まで大学の課題を進めました。

 夕方の4時30分からは美容室でヘッドスパ・カット・眉毛カットをしてもらいました。

 家に帰り、あまりお腹がすいていなかったのでバナナを食べました。(←これはおしゃれじゃないな笑)

 そしてYouTubeを見て今の時間になります。

 素敵な一日でした。

 とりあえずコロナ収束してほしいですね。

 それでは!