うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

ZOZOデニム ~購入品レビュー~

 こんにちは!

 大手オンラインファッションモールZOZOTOWNでは、たくさんの洋服を購入することができます!

 僕の好きなブランドは "BEAUTY&TOUTH UNITED ARROWS" なのですが、他にも数多くのブランドの全ての商品を見ることができるので、自粛期間中によくZOZOTOWNを見漁っていました。

 ZOZOTOWNでは定期的にセールが行われており、定価の半分以下で買えるなんてこともよくあります。

 つい1週間ほど前セールをやっており、ZOZOTOWNが作っている元値4000円のデニムパンツが990円まで値下がりしていたので思わず購入してしまいました!

 それをZOZOデニムと言ったりするのですが、ZOZOデニムは自分の身長と体重からおすすめのサイズを提示してくれます。サイズ展開が数え切れないほど多く、自分にぴったりのサイズが試着せずにオンライン上で購入できてしまうのはとても便利ですよね!

 そして今日実際に届いて履いてみたのですが想像以上には着心地が良く、色もダークインディゴブルーという絶妙な色が気に入りました!今年の夏に白Tと合わせてコーディネートを組みたいなと思いました!

 後日ファッションコーディネートアプリWEARで着用写真を投稿したいと思うので楽しみに待っていただけたら嬉しいです!

 それではまた明日!