うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

ついにメディア授業のスタート!

 こんにちは!

 僕の学校ではついにメディア授業がスタートしました。

 といっても僕は2年生前期の毎週木曜日は全休で今日はただの休みだったので、僕は実質明日からメディア授業を受講します。

 今日メディア授業を受講した友達のinstagramのストーリーでは、「この画面でちゃんと出席されたことになってる?」など困惑を感じさせるストーリーを更新してる人もちらほら見かけました。

 僕は明日もともと実験があるのですが、メディア授業で実験をどのように行うかもまだわかっていません。。

 明日実際に授業を受けてみて、その感想を記事にするので楽しみにしていてください!

 それではまた明日!