うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

高校物理の復習してみる

   こんにちは!

 

 大学一年生では力学の授業をとっていたので力学の問題は解けるのですが、熱力学や波動の問題で忘れているものが結構多かったです。。

 

 でも物理はもともと好きなので、妹に物理の勉強を教えるがてらこのまま復習を続けたいと思います。

 

 そして、僕は飲食店のバイトをやっているのですが、現在コロナウイルスの影響で休業になってしまってお金が稼げていない状況なので、オンライン塾講師みたいなもので物理の勉強を教えてお金稼ぎしたいとか思ってます!

 

 それではまた明日!