うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

マルシィ

 こんにちは! 

 今日はブレイク寸前のバンド、「マルシィ」を紹介したいと思います!

 マルシィは福岡出身の4人組ロックバンドです。

 ボーカルの透き通るような声が本当に素敵です!

 代表曲は”Drama”です。

 僕がこの曲に出会ったきっかけは、YouTubeの音楽のミックスリストでたまたまおすすめの曲として聴いたことです。

 驚くべきことに、この曲は1回聴いただけで完全にドはまりしてしまいました。

 一般には何回も聴いてはまる曲が多く、1回ではまる曲はなかなかないと思います。

 この曲は約1年前の曲で、今ではYouTubeで150万再生されています。

 まだそこまで有名ではないですが、これから確実に有名になると思われます!

 その”Drama”、下から1度視聴してみてください!

Drama

Drama

  • マルシィ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

  他にも「絵空」などとても良い曲があるので気になった方は調べてみてください!

 それでは!