うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

川谷絵音

 こんにちは。

 皆さん、川谷絵音に対する印象はどうですか?

 やはりベッキーとの不倫騒動のイメージが強く、悪い印象を持っている人も多いと思います。

 話によると、ベッキーが奥さんのいる川谷絵音に好意を寄せてしまい、川谷絵音は奥さんをよそに好意を寄せるベッキーと繰り返し会ってしまっていたとのことです。

 でも、ぶっちゃけた話、あんなに可愛いベッキーから好意を寄せられてしまったら、不倫してしまうのも分からなくも無い気がします。

 「川谷絵音のどこがかっこいいの?」や「イケメンじゃ無いでしょ」という声もありますが、川谷絵音のその音楽的才能や歌っている姿は本当にかっこいいです。

 川谷絵音は有名な”ゲスの極み乙女。”の他にも”Indigo la End"、"ジェニーハイ"、”ichikoro”の四つのバンドを掛け持ちしており、さらにはソロプロジェクトの活動も行っています。

 普通に考えて信じられないことです。すごすぎます。

 川谷絵音に対して良くない印象を持っている方は少し考えを改めてみて欲しいです。

 僕もあの騒動があったときからしばらくは印象悪かったので。

 最後に川谷絵音のメインのバンドとも言われている”Indigo la End”でおすすめの曲を1曲紹介して終わりたいと思います。

 ぜひ聴いてみて欲しいです!


indigo la End「想いきり」