うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

メディア授業を受講した感想

 こんにちは!

 今日は実際にメディア授業を受講したのでその感想を伝えたいと思います。

 

 今日の授業は物理化学でした。

 オンデマンド形式の授業(講義の動画が公開されて好きなときに見ることができる)で行われます。授業開始時間になると動画が公開されるのですが、たくさんの生徒が一斉にアクセスするためか、サイトがとてつもなく重く、時間ちょうどに動画を視聴することができませんでした。

 授業の内容は初回だったので、今後の授業の進め方や導入的な話でした。

 一番の感想としては、とにかく回線が重いということです。。

 こんな感じの授業が日々続くと思うといい気はしませんがなんとか乗り越えようと思っています。

 

 では!