うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

ごみ出し

 こんにちは。

 毎週水曜日と土曜日は可燃ゴミの日です。

 ゴミの日の、朝8時までに出すというのは、なかなか至難の業です。 

 だからといって前日に出すのはあまり良くないことですよね。

 普通に学校があったら出せるかもしれませんが、最近はずっとオンラインなので早起きする必要がありません。

 なので今まで以上にゴミの日の早起きが大変です。最近昼夜逆転しかけてるし。。

 でもゴミ出しを逃してしまうと部屋にゴミがたまってしまうのは嫌なので、なんとか頑張っています。

 福岡市ではゴミ収集は深夜に行われているようで、うらやましい限りですね。

 それでは!