うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

新店長

 こんにちは。

 一昨日に約2ヶ月ぶりにバイト先に顔を出し、新店長と顔合わせをしました。

 新店長は一見気さくにも見えましたが、「俺は前の店長よりも厳しいけど大丈夫か?」というようなことを言ってきました。

 そういうことを言うのはどうかと思います。笑

 僕は「厳しいのはあまり得意じゃないです~」と答えましたが軽く流されました。

 バイトのLINEグループ内でも、まかないノートを1人でも書き忘れたら連帯責任で次の日全員まかない禁止などと言っていましたし、今のところ新店長に対する僕の印象は良くないです。

 実は前々から家庭教師か塾講師のバイトをやってみたかったので、これからの店長次第ってところですね。

 それではまた明日。