うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

2020年絶対に流行るアーティスト!!

2020年絶対に流行るアーティスト(バンド)は、、

マカロニえんぴつ です!!

 

 皆さんこんにちは。

 

 僕は2020年にマカロニえんぴつというバンドが必ず流行ると思っています。既に知っている方も多いと思いますが。。

 

 2019年2月にマクドナルドのCMで「青春と一瞬」という曲が使われました!

 

  こちらのリンクで当時のCMが視聴できます♪

 

 めちゃめちゃいい曲なんですよね。是非YouTubeなどでフルで聞いてみてください!

 

 そして、2020年4月現在、川口春奈さん出演のコンタクトレンズクレオのCMで「たしかなことは」が使われています!!

 最近実際に見たことあるという方もいると思います!

 

 ♪こちらのリンクでそのCMが視聴できます♪

 

 こちらもサビを聞いただけでとても印象に残るようなとてもいい曲ですよね!

 

 このようにテレビCMで使われており、さらに多くの人がマカロニえんぴつの存在を知るようになり、その良さに気づいてこれからきっと今まで以上に有名になるはずです!

 

 このブログを読んでくださった方で、今まで知らなかったよっていう方は、これからさらに流行る前にいくつか聞いてみてはどうでしょうか?

 

 明日はマカロニえんぴつの特におすすめな曲を数曲紹介したいと思います!

 

 それでは!