うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

この状況はいったいいつ回復するのでしょうか、、、

 こんにちは。

 

 最近家に引きこもりすぎてどうにかなっちゃいそうです...

 

 バイト先の飲食店も休業になってしまいました...お金も稼げなくなってしまいました

 

 本当だったらこの時期はサークル活動の新歓期で、新入生とたくさんおしゃべりしたり遊んだりしながら同級生の知り合いともさらに仲を深めることができている時期でだったはずです...

 

 でも今は何とか我慢して、一刻も早くこの状況が回復して少しでも早くみんなと遊べるようになってほしいと願っています。

 

 みなさんもつらいと思いますが外出を自粛するなど、お互いもう少し踏ん張ってみましょう!!

 

 それでは!