うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

辛い食べ物大好きなのに、、、

 こんばんは。

 僕は辛い食べ物が大好きです。

 辛い食べ物好きの友達で集まって「赤から」の10辛を食べに行くほどです。

 でも、去年くらいから辛い食べ物を食べると、お腹が激痛に襲われて下痢になってしまうようになりました。

 何か病気にでもかかったしまったんですかね。。。

 昨日は豚キムチを自分で作って食べましたが、キムチ程度の辛さでも腹痛に襲われて下痢になってしまいました。

 腸の乱れはお肌の乱れとも言われているように、最近肌の調子が絶好調だったのに口周りにニキビができてしまいました。

 自分が好きな辛い食べ物をこれからなるべく避けなければならないと考えるとつらいです。。

 それでは。