うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

幼馴染みの結婚式に参加しました!

 こんにちは!

 一昨日幼馴染みの結婚式に参加してきました!

 結婚式と言っても、このコロナのご時世ですから、その幼馴染みの家の広い庭でこじんまりとやりました!

 小さい頃から仲良く遊んでいた幼馴染みがもう結婚するということがなんだか不思議な感覚でした。

 その幼馴染みは23歳女性なのですが、しばらく見ない間にすごく綺麗になっていて、白いウェディングドレスがとっても似合っていました。

 初めて新郎の顔を見たのですが、がたいがよく、愛想のいい大人しめな素敵な方だなと思いました。

 誓いの言葉を交わしていたときに結婚というものの素晴らしさを感じました。

 多くの人に囲まれて行われる結婚式は周りの人の承認によっても成り立っているんだなと思いました。そしてとても責任を背負うものなのだなと改めて実感しました。

 自分もいづれは通る道だと思います。

 運命の人が今どこで何をしているか気になります。。。笑

 そんないろんなことを考えさせられるいい機会になりました。

 それではまた明日!