うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

友人が僕のブログを見た!?

 こんにちは!

 先日友人と会ったとき、偶然僕のブログを発見したことを教えてくれました!

 その友人は僕と同じ授業をとっていて、エコロジカルデザインについての課題を考えるときに、インターネット上で検索をかけたところ僕の記事にたどり着いたようです。

 その記事がこちらです。

yya-uetti.hatenablog.com

 この記事は自分のブログの注目記事1位と表示されているので、他の記事よりも見てくれた方が多いのかもしれません。

 自分の記事を友人が見てくれたということが聞けてとても嬉しかったです!

 これからも頑張ってたくさんの人に見てもらえる記事を書きたいです!

 それでは!